iPhone4煩悩
日本でも6/24に発売らしいです。
うーん。デザインがステキになってしまった・・・。SHARPっぽい。
しかも画面が絶対にキレイでサクサクらしいので、実物を触りに行ったら確実にダメなパターン。当分忘れたふりをすることにします。
そして9月に出る(かもしれない)iPod touchをじつと待つ。
同じようなデザインで、マイク・カメラ付きでiPod touch出してくれたらGPSとコンパスなくたって買う(かもしれない)のに!って期待薄。
だいたい、FaceTime(ビデオ通話)は、Wi-Fiでしかできないっていうんだから、iPhoneにしかカメラとマイクを載っけないというのは、いよいよもっておかしな話だと思ったりする。
とはいえ、本体の周囲の金属がBluetooth・Wi-Fi・GPS・3Gのアンテナになってるというので、新しいiPod touchが出ても、このデザインになるのかどうか分からない気もしたり。
12月くらいにはDMの契約が2年になるので更新せずにiPhoneに行ってしまうかもしれない。
ええ、どっちにしてもすぐには買いません。
でもでも防水じゃないんだってば・・・
Comments